片岡ピアノ・リトミック教室♪

素敵なピアノの音色に包まれた日々の日記帳です・・・

発表会終わりました!

2023年03月20日 00時10分00秒 | 発表会
本日、千本プラザにて、発表会終わりました!

ピアノソロ、トーンチャイム、連弾のプログラムでした!

全員分の写真はないですが、一部、アップします!











司会は、FM熱海湯河原のパーソナリティの樋口敏子さんでした!
第一部の後、生徒さん一人一人にインタビューがありました!
緊張しちゃったかな?


ご自分の演奏もありましたが、司会をつとめて下さり、ありがとうございました♪



久しぶりのトーンチャイムです!

以前、一緒にイングリッシュハンドベル🔔を演奏した大野由貴子さんの楽譜を使わせて頂きました!『ひらがな演奏』⭐️

美しい音色で癒されました!










生徒さん達、本番強いですね!
リハーサルの時から、綺麗に弾けていました!
お母さんとの連弾も良いですよね!


来年の発表会は、2024年3月17日 千本プラザです♪

一週間お休みして、また頑張りましょう!

タンザワ楽器さん、ありがとうございました♪




タンザワ楽器さん、カワイ楽器さん、お花をありがとうございました💐



ベルギー🇧🇪のチョコ、美味しかったです。
楽屋にて。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。