片岡ピアノ・リトミック教室♪

素敵なピアノの音色に包まれた日々の日記帳です・・・

ビオセボン商品❤️

2023年12月23日 22時10分00秒 | 雑記
夕方、マックスヴァリュにお買い物に行きましたが、クリスマス料理がいっぱい並んでいました!

見てるだけで、ウキウキしますね!


このままコンロにかけられるアヒージョ!
オリーブオイルを足しただけで、簡単!
美味しかったです♪



先日、ビオセボン銀座店で買った『レインボーファルファッレ』🎀とビオセボンオンラインで買った『大豆ミートと野菜のボロネーゼ』を使ってみました!



有機デュラム小麦粉のパスタ⭐︎

原産国イタリア🇮🇹
ビオセボンが輸入していますね!



お肉の代わりに有機野菜と大豆を使ったソース!


原産国フランス🇫🇷
ビオセボンが輸入していますね!


夕方、沼津港の近くのマックスヴァリュに行きました(元ダイエー)。

このプロサンの有機パスタソース売ってました!

アラビアータとかポモドーロとか。

だけど『大豆ミートと野菜のボロネーゼ』は、置いてなかったです♪



パスタの色もかわいらしくて、パーティとかに良さそうですね!
美味しかったです!



クリスマスなので🎄
ウィンターギフトアソート💕



有機ハーブティー!

原産国チェコ🇨🇿

3種類入っていました!

今日は『アップルストゥルーデルティー』🍎


飲み頃は10分!



りんごの香り、酸味も感じられました❗️


ビオセボン、近くにあると良いですが!


ナッツとか量り売りとかお野菜とか買ってみたいです!
機会があれば麻布十番店に行ってみたいです♪

日本のオーガニックを親しみやすくする「ビオセボン」|料理通信

日本のオーガニックを親しみやすくする「ビオセボン」|料理通信

SNSで紹介される季節のレシピは、北海道産オーガニックビーフの塊肉のローストから、粉末だしと玄米餅と長ネギだけで作れるクイック料理まで、見る人をオーガニックの世界へ...

The Cuisine Press|Web料理通信

 













最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。