片岡ピアノ・リトミック教室♪

素敵なピアノの音色に包まれた日々の日記帳です・・・

2歳児クラス♪

2024年04月13日 11時00分00秒 | リトミック
今日の2歳児クラスです♪


今日、読んだ本は🎼
『かみなりどんがやってきた』

去年も読みました!
手遊びがついています!

よくできました💮

2歳児クラスは、課題がいっぱいです♪


 
♪おさんぽノート📔
『とんとんとん だ〜れかな?』
大きな動物は、大きな声で!
小さい動物は、小さな声で『こんにちは!』を言いました‼️



♪野菜カード
同じ野菜のカードを出しました!
並べたカードの順番にリズム打ちをしました!



♪ビーズ
好きなのですね!
『わぁ〜!』と言っていました!

よく頑張りました!

♪チャチャチャ〜のマラカスサンバ!



♪ぶらぶら〜ポン!
ぶらぶらぶら〜お膝‼️


指示された所をカラーボードに着けました!
頭!お尻!肩!



リス🐿さんがお家でおやすみしています!
♪おやすみリスちゃん スヤスヤ💤

♪かけっこリス🐿ちゃん



音楽に合わせてスウィング♪
ゆ〜らゆ〜ら🎹



♪くしゃみオバケ👻


⭐︎偽アカウント(なりすまし)にご注意下さい♪
お教室へのお問合せ等は、こちらからお願い致します♪↓







友だち追加


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。