片岡ピアノ・リトミック教室♪

素敵なピアノの音色に包まれた日々の日記帳です・・・

ピアノの本 4月号

2024年04月12日 22時29分00秒 | 



4月号、タンザワ楽器さんに『生徒さんの分と2冊欲しいです!』とお願いしていました!
今日、届きました🎹


4月号は、石井琢磨さんのページがあります‼️



発行が15日延びました!と書かれていますが、思ったより早かったです♪

サントリーホールでの公演の事が中心に書かれていますねー♪
『2000人のお客様の心とエネルギーーに包まれて』と書かれていて、『あー私たちも、この中にいたのだよな〜』としみじみと思いました!

あちこちで記事になっていますね!

このコンサートに行けて良かったです‼️

ベーゼンドルファー280VC使用でしたね!

『47都道府県ツアー』、NHKネット配信『NABE』、調律師としさんがカメラマンだった山形県の『古のピアノ』の事も書かれていました!


今、最もチケットが手に入らないピアニストの一人!

凄いですよね〜‼️


⭐︎偽アカウント(なりすまし)にご注意下さい♪
お教室へのお問合せ等は、こちらからお願い致します♪


友だち追加


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。