片岡ピアノ・リトミック教室♪

素敵なピアノの音色に包まれた日々の日記帳です・・・

プルーンのサラダ♪

2023年09月13日 20時38分00秒 | 雑記
今日、近所のスーパーにお買い物に行ったら生のプルーンが売っていました!
勿論、購入❗️




実は、先日行った長野県原村にある『たてしな自由農園』でもプルーンを買いました!





ビックリした事に、同じJA松本ハイランドの商品でした!

いや〜近所で買えるとは⭐️


今日の夕食は、プルーンのサラダ🥗にしました!



プルーン、生ハム、チーズの
サラダです!

ドレッシングには、バルサミコ酢を使いました💕


プルーンの甘さが引き立つし、この食べ方良いですねー♪

ワインは🍷先日、パン教室の先生から頂いた山形県高畠ワイナリーの物です!

人気のワイナリーだそうです!

渋みが全然感じられず、飲みやすくて、とっても美味しかったです!

夕食が豪華になりました〜!

ご馳走様でした♪💕









最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。