片岡ピアノ・リトミック教室♪

素敵なピアノの音色に包まれた日々の日記帳です・・・

サンタフェスタ終わりました~!!

2011年12月30日 00時20分20秒 | コンサート

12月17日、サンタフェスタ無事に終わりました!!

予約制のコンサートでしたが、多くのお子様達に来て頂いて、楽しい会となりました!!

 

サンタフェスタ 絵本「サンタの国の12カ月」より 、絵に合った音楽を先生方で結びつけ、演奏していくコンサートです。

讃美歌「ベツレヘムの小さな町で」、ドビュッシー「夢」、ジャズアレンジの「キラキラ星」「ハイホー」、童謡「虹」等15曲を演奏しました

また、賛助出演で、『BRASS BEST QUALITY』の皆さまにも演奏して頂きました。

サンタクロースメドレー、山下達郎のクリスマスイブ、マルマルモリモリ~等、子ども達の中には、音楽に合わせて踊っている子もいました。

色々な種類の管楽器を知る事ができましたね!!

 リトミック講師達によるリズム遊び、そしてお待ちかねのサンタクロースからのプレゼントは、最高に盛り上がりました~!!

 

師走の忙しい中、ご来場、ありがとうございました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。