片岡ピアノ・リトミック教室♪

素敵なピアノの音色に包まれた日々の日記帳です・・・

KAGAYA 星空の世界展  西武池袋本店

2023年04月11日 21時53分00秒 | 雑記
星空写真家のKAGAYAさんの写真展が5月11日から西武池袋本店7階催事場で開催される様です!

去年の夏に、横浜のSOGO美術館で開催された際には、私も行きました!
一緒に写真を撮っていただきました!

トークショーもあるんですね💕

コニカミノルタ池袋では、KAGAYAさんの作品が上映されている様ですね!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ビオラ)
2023-04-12 19:15:31
今晩は〜。

「星空の世界展」〜、何だかとっても幻想的な世界に、心地良く引き込まれて行きそうで、良さそうですね〜💖

日常の疲れやストレスも、この、天空からの贈り物の作品の数々を眺めている間に、吹っ飛んでいるでしょうね〜(笑)

・・・機会があったら、見に行ってみたいです〜♪

ティーガーデン
Unknown (sharuru-09_27_02)
2023-04-12 20:40:32
ビオラ様

コメントありがとうございます♪
KAGAYAさんのプラネタリウム作品『銀河鉄道の夜』を観て感動しました!
その後、写真展に行ったのですが、とっても素敵な世界でした!
世界中で撮影していて、一緒に旅をしているかの様でした!

癒されますよね〜!

今回は、東京での開催です!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。