片岡ピアノ・リトミック教室♪

素敵なピアノの音色に包まれた日々の日記帳です・・・

伊豆海洋公園♪

2023年05月31日 09時29分00秒 | 雑記
伊豆高原駅🚉から伊東市富戸に向かいました!

海の方です!

元ダイバーなので、潜った事のある伊豆海洋公園(IOP)に!

IOPの隣りに立派なお寺があるので行ってみました!



蓮着寺 
法華宗のお寺の様です!



ヤマモモ!

天然記念物の大きなヤマモモの木がありました!





海が見えます!



紫陽花も綺麗でした!
紫陽花の季節ですね♪



お散歩しながら、伊豆海洋公園に!
レジャーダイバー発祥の地なんですね!


右側の手すりがある所から、エントリー、エキジットします!
波がすごくて、エキジットが難しかった記憶があります!

リゾート感満載の場所!



お世話になった担当インストラクターの方はいるかな?と思いましたが、ダイバーはほとんどいなかったです。
皆さん、帰られてしまっていました!

水深20メートルの所に水中ポストがあります。
当時、そのポストから📮生徒さんに暑中見舞いを出しました!




磯プールとかBBQ施設もあって、子供も楽しめますね!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。