片岡ピアノ・リトミック教室♪

素敵なピアノの音色に包まれた日々の日記帳です・・・

ブライダルのお仕事でした♪

2024年04月14日 21時51分00秒 | 雑記
今日は、午後からブライダルのお仕事でした♪

楽しいパーティでした♪




夜も素敵です♪

最近、リアトラの杉浦さんの『虹』🌈をよく聞いていて、今日は、虹を弾きたいモードだったので、弾きました‼️




帰宅してビックリ‼️
石井琢磨さんのYouTubeがアップされていました!

タイタニックでしたー♪

映画の中に出てきた老夫婦、覚えています!
実際にいらした方だったのですね!

ちょっと涙が出ますねー♪

あの老夫婦は実在した!実話に基づいた映画『タイタニック』のラブストーリー

あの老夫婦は実在した!実話に基づいた映画『タイタニック』のラブストーリー

あの老夫婦は実在した!実話に基づいた映画『 #タイタニック 』のラブストーリー。2人のひ孫で歴史家のポール・クスマン氏に話を聞いた

Harper

 



午前中、KAWAIさんに行ったのですが、可愛いお月謝袋がありました💕



歴代の作曲家が揃ってますねー♪


⭐︎偽アカウント(なりすまし)にご注意下さい♪
お教室へのお問合せ等は、こちらからお願い致します♪↓

友だち追加


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。