片岡ピアノ・リトミック教室♪

素敵なピアノの音色に包まれた日々の日記帳です・・・

ご冥福をお祈り致します♪

2024年04月15日 15時22分00秒 | 雑記
絵本作家の、さとうわきこさん、亡くなられたのですね。

小さな絵本美術館、岡谷館、八ヶ岳館、どちらも行きました♪

ご冥福をお祈り致します♪


大動脈解離だったのですね…😭

絵本作家・さとうわきこさん逝去 「大動脈解離」の前兆となる“3つの初期症状”を医師が解説(Medical DOC) - Yahoo!ニュース

絵本作家・さとうわきこさん逝去 「大動脈解離」の前兆となる“3つの初期症状”を医師が解説(Medical DOC) - Yahoo!ニュース

「ばばばあちゃん」シリーズなどで知られる絵本作家・さとうわきこさん(89歳)が、3月28日に「大動脈解離」のために死去したと報じられました。今年7月には「さとうわきこ...

Yahoo!ニュース

 


以前、プロフィールを読みましたが、喘息をお持ちなのですね。
小さい頃は、長野で療養していたと書かれていました。
空気が綺麗な所で、過ごされたのですね。

⭐︎偽アカウント(なりすまし)にご注意下さい♪
お教室へのお問合せ等は、こちらからお願い致します♪↓



友だち追加


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。