片岡ピアノ・リトミック教室♪

素敵なピアノの音色に包まれた日々の日記帳です・・・

Sea級グルメ全国大会in 沼津⭐️

2023年10月30日 11時02分00秒 | 雑記
静岡県初開催だった様ですね!

Sea級グルメ全国大会in沼津

Sea級グルメ全国大会in沼津

年に一度の海のグルメの祭典!全国の”Sea級グルメ”が沼津に集結します。

Sea級グルメ全国大会in沼津

 


28日土曜日に行ってきました!
沼津港内には車が入れない様でしたので、静浦漁港の方に停めました!

凄い人でした!
行きはシャトルバスで沼津港に向かいました!



ステージでは、しずちゃんのトークショーをやっていました!





パンフレットに色々とお店が載っていますが、このガマゴオリうどん!気になりました!


アサリだしで、とっても美味しかったです!




岩手県久慈市の『北限海女のうにごはん』


こちらも、美味しかったです!
今年、3位だった様ですね!


気になるお店は、凄く並んでました!
函館のイカ飯🦑は、すぐに売り切れでした!

地元沼津の『深海えびとアジの沼津小判めし』も購入!





駿河湾の本エビと干物を組み合わせているそうです!



沼津商業高校吹奏楽部の演奏もありました!





無料で帆船に乗れたり、楽しそうでしたー♪

帰りは、静浦漁港まで、船に乗れました!


千鳥観光の遊覧船が使われました!


船を待っている間、チャトラコーヒー☕️さんのコーヒーを頂いていました!

沼津港の遊覧船チケット売り場の所でもチャトラコーヒー買えます💕



沼津港大型展望水門『びゅうお』をくぐりました!

お天気も良かった☀️ので、気持ちの良いクルージングでした!














最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。