片岡ピアノ・リトミック教室♪

素敵なピアノの音色に包まれた日々の日記帳です・・・

ハロウィンコレクション🤩🎃

2023年10月30日 19時14分34秒 | 雑記
今日のレッスンの時にハロウィンの衣装で来てくれました♪




ほぼ毎年、ハロウィンの格好をしてくれているYちゃんです!
マスクもハロウィンです!
かわいい〜カッコいい💕

キマってます‼️
いつもありがとう😊



お兄ちゃんになって、ちょっと恥ずかしそうですが💡

マヌルネコのしっぽをつけてきてくれたI君です!








マヌルネコってモンゴル🇲🇳のネコだそうです!

素敵なプレゼントを頂きました!


かわいいメッセージつき!

ユーハイムのバウムクーヘン!
いつもありがとうございます😊


ユーハイムの本店は、神戸だそうですね!
カフェもあるそうです!素敵💕

昔、三都物語の京都、神戸、大阪に行った事があります♪

Yちゃんのパパのご実家も神戸でしたね!
以前、チョコを頂きました!

数年前にフェリシモチョコレートミュージアムができた様ですね!

気になります‼️

felissimo chocolate museum|フェリシモ

felissimo chocolate museum|フェリシモ

felissimo chocolate museumは、チョコレートやカカオの可能性をアートやカルチャー、サイエンスの側面から発信するミュージアムです。

フェリシモ

 







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。