片岡ピアノ・リトミック教室♪

素敵なピアノの音色に包まれた日々の日記帳です・・・

1歳児クラス♪

2023年08月12日 17時11分00秒 | リトミック



今日の1歳児クラス⭐️

今日、読んだ絵本は💐
『さつまのおいも』でした!

絵本の中に、つなひきをするシーンがあるので、読んだ後、チーム分けして、引っ張りっこしました!




そして、『さつまいも』を貼って作りました!


おいも好きなんだよね!




よく出来ました💮

海までお散歩!
砂浜でゴロゴロ〜したり、走ったり!

『海』のお歌、上手に歌っていました!
『さかながはねて🐟』は、手遊びもつけました!
帽子!デベソ!
上手でした❣️

そして、今日も釣り🎣しました!


段々、上手になってきました!

砂浜でゴロゴロ〜したので、汚れちゃったね!
歩いてお家に帰って、シャワーを浴びました!
小さなマラカスでシャワシャワシャワシャワー🚿
パパ、ママ、お兄ちゃんにもシャワーをかけてあげました!

フープも頑張りました!

レッスン後、二人共、パパとママに絵本を読んでもらっています!

『うたえほん』の曲をママと一緒にYちゃん上手に歌っていました!




お家で童謡のCD等、たくさん聞いてる様ですね!


















最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。