片岡ピアノ・リトミック教室♪

素敵なピアノの音色に包まれた日々の日記帳です・・・

夏のミニコンサート♪ 三島キリスト教会

2023年08月13日 15時48分00秒 | コンサート
今日は、三島キリスト教会で行われた『夏のミニコンサート』に行ってきました!







三島キリスト教会の娘さん(演奏者)は、大学の先輩になります。
お知らせありがとうございました!

オルガンとピアノ🎹のコンサート♪

三島キリスト教会に来るのは、合唱隊のコンサート、クリスマスミサ以来でした!

新しくなったのですね⭐️

懐かしかったです!

牧子先生、お母様にお会いしたのも久しぶりでした!

デュリフレの『来たれ造り主なる聖霊』によるコラール変奏曲 Op.4

グレゴリオ聖歌のメロディが色彩豊かに変奏される。
オルガン曲でもあるし、一度聞いて見たかったです!





カワイのヨハネス・チャーチオルガンの音色もとっても素敵で演奏が始まってすぐに、ウルウル(涙)🥲ときてしまいました!

演奏活動、凄いですね!
オルガンで大学院に行かれていた事、知らなかったです!

ショパンのプレリュード、リストのエステ荘の噴水も楽しませて頂きました!




宗教家であるリストの作品を教会で聞く事ができて良かったです!

良い時間をありがとうございました😊

久しぶりにプラザホテルでランチ♪









とっても美味しかったです♪💕







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。