片岡ピアノ・リトミック教室♪

素敵なピアノの音色に包まれた日々の日記帳です・・・

久しぶりにレッスンに来てくれました〜🎹

2024年01月27日 21時38分00秒 | 雑記
昨日、LINEを頂いて、今日から短期間だけレッスン再開!

中学生のRちゃん!

3月に合唱の伴奏があるんだよねー♪

中学生になって一度退会されましたが、また来てくれました!

Rちゃんも、お母さんも、全然変わってない!

かわいらしいですねー♪

来年は、3年生ですね!

早いですねー♪

部活や塾もあって、忙しいですが、これから一ヶ月、頑張りましょうね‼️

今日は、お菓子を頂きました❗️







早速、頂きました!
福岡の『さかえ屋』さんのお菓子の様です!
シャトレーゼでも販売しているのですね!

紅茶とともに頂きました!
ご馳走様です♪

夜の紅茶は、こちらです🎉





頂いた、ルピシアの紅茶!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。