片岡ピアノ・リトミック教室♪

素敵なピアノの音色に包まれた日々の日記帳です・・・

オーガニックチョコ🍫

2024年01月27日 13時13分00秒 | 雑記
石井琢磨さん、日本に到着しましたね!

これから、またコンサートが始まりますね!

2週間位かな?ウィーンに帰られていて、XもInstagram、YouTube、楽しみでした💕


オーロラの写真から始まって💕


ハース&ハース ウィーン本店で紅茶とチョコを買ったり、ご自分のレッスンを受けられたりしていましたね〜!

ヴァレンタインシーズンなので、素敵なチョコがたくさん売っていますねー♪

その『ハース&ハース』は、日本では、大阪にあるのですねー♪


私もチョコ好きで…🍫
先日、ビオセボン麻布十番店で買った『オーガニックチョコ🍫』食べています♪





紅茶とともに…




頂いたルピシアです♪






ウィーンで『ウィーンの夜会』素敵です‼️
オペレッタの解説等も書かれているので、分かりやすいですねー❗️



話は変わって、この海洋深層水もビオセボンの人気商品みたいですね♪

















最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。