週末お山暮らし~~~湖里居庵にて

ラフコリー姉妹のためにお山に週末過ごすおうちを設けました。その名も<湖里居庵>(コリー庵って読みます)

車がない!!

2019年07月10日 19時40分05秒 | 2019年の日記
パパもわたしもず~~っと昔からそれぞれ車通勤族だったので、
当然ながら、いえには2台の車がちんざましておりました。
私の車はもちろん『犬用車』でございますよ♪^^



が、数年前に、パパが電車通勤に変わったため、去年の終わりごろにパパの車を手放して、いえには1台のみになりました。
週末のロングドライブはおもにパパが運転しますが、平日はほぼわたし専用ね
でも、来るんです。。。。車には車検ってもんが。。。
私の車はすでに9年か11年目か(自分の車の年数もわからんです)の車検がやってきちゃいました。
マイ車さんは今朝、ディーラーさんへお出かけしていきました。
この年数だと1日で車検終わらなくって、早くて明日の夕方まで戻ってこないんです。



この何十年で、はじめていえに車のない日々を過ごしています。。。
リーちゃんベルちゃん、獣医さんへ行くこともできないので、何事もなく元気にしていてね

って、みょーな心配しちゃっています・・・^^;
この記事についてブログを書く
« 雨のやみまのお散歩 | トップ | ベルちゃん、お風呂でした »
最新の画像もっと見る

2019年の日記」カテゴリの最新記事