週末お山暮らし~~~湖里居庵にて

ラフコリー姉妹のためにお山に週末過ごすおうちを設けました。その名も<湖里居庵>(コリー庵って読みます)

雨のやみまのお散歩

2019年07月09日 19時45分29秒 | 2019年の日記
今週末は、パパのお仕事のお休みに合わせて、土曜日から今日までお山で過ごしてきました。
雨は降ったりやんだりだし、熊出没騒動はあったしで、なんだか楽しみがすっ飛んだ感でしたが、
それでも、雨のやみまに湖畔までお散歩にでかけたりしてきました。



ただいま白いお花が咲く木が真っ盛りです~
たぶん『ヤマボウシ』だと思います♪
お花をアップすると↓



ヤマボウシは、秋になると可愛らしい赤い実をつけるんです。
我が家にも1本植えたい木なんですが、なかなか新たに植えるのが面倒くさくって」^^;;;;



お山のおうちも、まもなく12年目に入ります。
記念にがんばって植えようかなぁ・・・
この記事についてブログを書く
« 熊出没注意!! | トップ | 車がない!! »
最新の画像もっと見る

2019年の日記」カテゴリの最新記事