週末お山暮らし~~~湖里居庵にて

ラフコリー姉妹のためにお山に週末過ごすおうちを設けました。その名も<湖里居庵>(コリー庵って読みます)

穏やかな日でした

2019年04月09日 19時58分37秒 | 2019年の日記
血便下痢になっちゃったベルちゃん、結局昨日からお薬飲んだため、今朝からコロコロのうんうん排出となってます^^
一足早くお薬用いたリーも、好調なうんうんです!


夜中もトイレタイムなし~~~♪
久々に、夜は7時間もぐっすり眠れて、快調な朝を迎えることができました
問題は、お薬終了後だけど・・・・
とりあえず今は、好調うんうん出てる喜びを噛みしめないとね~~



さあ、明日はまた寒い寒い冬のような日になるようです。
寒暖の変化、わんこだけでなく、人間も要注意ですね

この記事についてブログを書く
« 眠いのです。。。 | トップ | 季節外れの大雪 »
最新の画像もっと見る

2019年の日記」カテゴリの最新記事