週末お山暮らし~~~湖里居庵にて

ラフコリー姉妹のためにお山に週末過ごすおうちを設けました。その名も<湖里居庵>(コリー庵って読みます)

眠いのです。。。

2019年04月07日 18時05分00秒 | 2019年の日記
昨夜もトイレありました
ベルが12時に。
一緒にリーも起きてきて、ウロウロ始まり、
でもトイレしなくて、とりあえず寝る。
けど30分くらいすると、また起きてウロウロ・・・

繰り返すこと数回、結局3時にトイレしました。
リーが起きるたびに、一緒に起きて様子を見るので、12時から3時までほとんど寝れずでした。
したがって眠い!

もちろんリーも眠いですよね
今日は一日中クークー寝てたリー助です



私が起きると、一緒に起きてくるベルも、やっぱり眠い!
ベルも今日は一日中寝てたです



日中はトイレなしで過ごしちゃったので、また今夜するのかなぁ・・・
昼寝できなかったわたしは、す~っごく眠いです
この記事についてブログを書く
« 今日も良い天気だけど・・・ | トップ | 穏やかな日でした »
最新の画像もっと見る

2019年の日記」カテゴリの最新記事