週末お山暮らし~~~湖里居庵にて

ラフコリー姉妹のためにお山に週末過ごすおうちを設けました。その名も<湖里居庵>(コリー庵って読みます)

練習してくだしゃい!

2017年01月12日 21時30分18秒 | 2017年の日記
普段、写真はパパまかせになっています。
が、せっかくスマホにカメラ機能があるので、たまにはパチリ!してみるのだけど、
被写体は動きが速いし、なかなか上手く撮ることできません^^;
で、ちょっぴり密かに、スマホで写真をパカパカ撮って、練習してみようかな!、って考え中~
『数打てちゃ当たる』で、パカパカ撮ってみようぜよ~~

まずは、早朝の広場からね🎵


空が白やんできましたよ~
真ん中・右に姉妹が遊んでいるけど、わかるかなぁ?


河原広場の土手道路の木々の向こうには、朝日がぁ!!!
木々の向こうには朝焼け、その上空にはうっすらお空が・・・・と~っても美しい時なのですよ(^^♪

まだ薄暗いこの時に、姉妹の写真撮っても


↑なんだかボケ~


輪郭がはっきりしてないし・・・

姉妹に「ちゃんと可愛く撮ってくだしゃい!」
ハイハイ、(気が向いたら)写真を撮る練習をいたしますからね・・・
この記事についてブログを書く
« 雪はどんなかなぁ? | トップ | 大寒波襲来! »
最新の画像もっと見る

2017年の日記」カテゴリの最新記事