週末お山暮らし~~~湖里居庵にて

ラフコリー姉妹のためにお山に週末過ごすおうちを設けました。その名も<湖里居庵>(コリー庵って読みます)

未確認飛行物体との遭遇!!か?

2023年09月20日 18時24分26秒 | 2023年の日記
今朝の河原広場にて、東の空に怪しい物体発見!!



どう見たって、米軍基地から何かを打ち上げたって見えちゃったので、
え~、なになに・・・・って広場にいた人でわらわらしてました



が、お友達ワンのパパさんが、「あれは飛行機だよ」って。。。。
え~!!!って言いつつみてたら、下からずーっと上がっていく物体ではなくて、
あちらから、こちらに向かって飛んでいる飛行機だった^^;
盛り上がった飛行物体話題は、全然普通の飛行機だったですぅ
そんなでやっぱり楽しい河原広場なのです~

人間は未確認飛行物体で盛り上がっている間、
我が家のベル嬢は、お友達わんのパパさんに、いっぱい遊んでもらって盛り上がっていました





朝は少し涼しくなったので、よく走り回るようになったベルちゃんです~♪


この記事についてブログを書く
« 今日も、わんこネタではない... | トップ | 暑さもやっと終盤かな? »
最新の画像もっと見る

2023年の日記」カテゴリの最新記事