週末お山暮らし~~~湖里居庵にて

ラフコリー姉妹のためにお山に週末過ごすおうちを設けました。その名も<湖里居庵>(コリー庵って読みます)

あけましておめでとうございます

2020年01月01日 18時35分47秒 | 2020年の日記
2020年の幕開けです!
今年も、良い1年を過ごしましょう~



元日といえども、我が家は格別変わりありません^^;
朝食が、パンからお雑煮になったくらいで、わんこたちの朝食もいつもと一緒

朝は、夜明けが待ちきれず(←わたしが)お庭で早朝ラン、走り初めです
↓懐中電灯の明かりのなかで、走ってます~(なので、写真うつりませんでした)



明るくなってから湖畔へ、



朝のうちは、富士山もきれいに顔を出してくれていました。



初詣にも行って、新年恒例の富士山スポットでの写真も撮ったよ~
富士山、雲が多くなっちゃって、ちょい残念写真^^;



2020年、今年もいっぱい楽しもうネ~
今年もよろしくお願いします
この記事についてブログを書く
« 今年1年、ありがとうござい... | トップ | 正月3が日も終了~ »
最新の画像もっと見る

2020年の日記」カテゴリの最新記事