週末お山暮らし~~~湖里居庵にて

ラフコリー姉妹のためにお山に週末過ごすおうちを設けました。その名も<湖里居庵>(コリー庵って読みます)

冬休み2日目

2017年12月30日 19時29分37秒 | 2017年の日記
今日も一日寒かったけど、晴れて天気の良い日でした
早朝の富士山、おうちの近くからパチリ!



夏は木の葉っぱが生い茂ってて、富士山が見えないけど、
葉っぱが落ちちゃったこの時期は、富士山も湖も、遠くには南アルプスもよく見えるんですよ♪


お山で過ごす冬休み2日目の今日は、パパは窓拭きを頑張り、私は春巻き作りを頑張りました(^-^)
パパが春巻き大好きなので、長期休みの時は、ちょっぴりめんどくさい春巻き作りするのが定番!
具も定番化してて、豚肉、海老、キャベツ、ニンジン、しいたけ、タケノコ、春雨を入れてます。
揚げたてパリパリは美味しいよ~♪(春巻きの写真はないけど(^_^;))




おふたりは?
特にに何も頑張らず、でいつものごとくランで遊んで、いっぱい散歩して、の1日でした



今年も残すとこ明日だけ、大晦日になりますね。
一年過ぎるのは、年々早くなっていきますぅ
この記事についてブログを書く
« 冬休み突入(^o^)v | トップ | 2017・走り納め »
最新の画像もっと見る

2017年の日記」カテゴリの最新記事