週末お山暮らし~~~湖里居庵にて

ラフコリー姉妹のためにお山に週末過ごすおうちを設けました。その名も<湖里居庵>(コリー庵って読みます)

内装工事はじまる~

2006年06月23日 21時32分53秒 | 2006年の日記

今日から洗面所のリニュ~アル工事も始まりました。
2日ほどで終わるので、お仕事は今日だけお休み。わんこ達と戯れてます。
家の中でガタガタしててもサラちんは寝言を言いながらお昼寝中♪
パールはちょっと気になるらしい。。。不安なのか私にベッタリとくっ付いて寝たり頭を上げたりしてます。
ラクシィ。。。やはりマイペース
夕方のお散歩タイムまでに今日の工事が終わってくれるのかが心配でしたが、
そこは流石に最近の職人さん!お客様の要望はガッテンでした!
外壁も上塗り中だったのですが、お客様のお犬さまにペンキが付いたら大事だってことなのか、
我が3姉妹が夕方の散歩を終えたのを見届けてから、玄関周りのペンキを塗り始めてました。
来週半ばには工事完了予定、もう少しの辛抱ですよ、3姉妹ちゃん♪

この記事についてブログを書く
« 滅入るなぁ | トップ | 梅雨の中休み »
最新の画像もっと見る

2006年の日記」カテゴリの最新記事