週末お山暮らし~~~湖里居庵にて

ラフコリー姉妹のためにお山に週末過ごすおうちを設けました。その名も<湖里居庵>(コリー庵って読みます)

今日も富士山

2020年12月21日 18時23分18秒 | 2020年の日記
今日も寒い寒いお山でした。
お日様は出てるんですが、なんせ空気が冷たくて・・・
お昼前に、お庭のランで遊んだのですが、あまりの寒さに5分でお遊び終了させてもらいました^^;
でも、雲一つない青空・・・・
早朝散歩に湖畔の富士山もきれいでした~↓





お昼の気温は、昨日に続いて1度でした。
そのあと下界に戻ってきたのですが、下界は10度
夕方のお散歩、日向を歩いていると、と~~っても暖かくて気持ち良かったです♪
真冬はこれから!まだ寒さ続きますぅ
元気に乗り切りましょう!


この記事についてブログを書く
« 寒いお山。。。 | トップ | シャンプー »
最新の画像もっと見る

2020年の日記」カテゴリの最新記事