週末お山暮らし~~~湖里居庵にて

ラフコリー姉妹のためにお山に週末過ごすおうちを設けました。その名も<湖里居庵>(コリー庵って読みます)

遊びた~~い!!

2019年04月13日 18時49分32秒 | 2019年の日記
お腹調子悪かったためお山のおうちのドッグラン禁止状態が長かったリーとベル、
お薬止めてまだ2日しかたってないので、まだまだOK!はだせないけど、
いい加減、ドッグランで遊びたくてしょうがないようです^^

お散歩から帰ったのに、どうしても玄関に来ないリー助、
「ランに行きたいの?それならどうぞ」ってランの入り口開けたらいそいそ入っていきました。
玄関に来てたベルも、もちろん戻ってランに突入~!

アっという間に激遊び大会開始!!



今日は気温が上がったので、日が当たるところは雪は解けちゃいましたが、
ラン内の半分くらいは、雪が少し残っていたこともあり、大喜びで遊びまくってました♪



短い時間でしたが、めいっぱいボールの取りっこや追っかけっこして楽しんだね♪



早くお腹の状態完ぺきにして、いっぱいいっぱい遊ぼうよ~~
この記事についてブログを書く
« まだまだ雪だい! | トップ | ベルinワフオフ・1 »
最新の画像もっと見る

2019年の日記」カテゴリの最新記事