週末お山暮らし~~~湖里居庵にて

ラフコリー姉妹のためにお山に週末過ごすおうちを設けました。その名も<湖里居庵>(コリー庵って読みます)

まだまだ雪だい!

2019年04月12日 18時46分45秒 | 2019年の日記
ワフオフの写真は全然取り込んでないので、そのうちまた・・・^^;
一昨日は大雪、昨日はよい天気、で今日はまた雪がちらついたりして寒い日になりました。
オフ会が昨日でよかったです♪
雪のドッグランで、みんなといっぱい遊べたもんね~~


4月の雪なので、楊戩湿っててガジガジの雪になっています。
で、除雪してもらった舗装してない道路はドロドロになって、お散歩に出るのが大変状態
↓お手手とおみ足をバッチバッチしながら歩いていきます



人が来ていない場所の道路は今回は除雪しなかったので、まだまだ雪の散歩が楽しめますよ~



明日は気温が上がるようなので、ますます雪解けでドロドロ化が進むでしょうねぇ・・・
散歩ごとにリーとベルの手足洗って、使ったタオルと二人が着たTシャツ洗ってでけっこう面倒くさい
道路からちょっぴり外れたとこは、まだまだ白いとこいっぱいだから、
リーもベルも、それなりに雪を楽しんでいるからしょうがないかな





今シーズンはこれが最後の雪遊びだろうから、十分楽しんでおこうね♪

この記事についてブログを書く
« ワフオフ♪ | トップ | 遊びた~~い!! »
最新の画像もっと見る

2019年の日記」カテゴリの最新記事