週末お山暮らし~~~湖里居庵にて

ラフコリー姉妹のためにお山に週末過ごすおうちを設けました。その名も<湖里居庵>(コリー庵って読みます)

遠足へGO~!

2016年10月07日 21時01分54秒 | 2016年の日記
今日は私の仕事場の施設で、バスでの遠足がありました!
今年はNHKスタジオパーク、品川アクアパークへ行ってきたですよ~
(もちろんリーちゃんベルちゃんはおうちでお留守番ですけど)
普段TVを見ないわたしには、朝の連ドラの紹介やら、大河ドラマの紹介やらはツマンナイでしたが・・・^^;

そういえば、今日のスタジオパークのゲストの小林幸子がいました。リハーサルを開始するところだったらしいです。
メークが薄くて、その辺のおばちゃんにしか見えませんでしたけどね^O^

浅草でご飯を食べて(この時はじめてスカイツリーなるものを見たですよ!!)、品川アクアパークへ。
イルカのショウは楽しかったです。
直径25メートルの円形プールがとてもきれい~♪
そこでイルカが大ジャンプ!!



バシャバシャ泳いで、観客席に水がザバーンザバーン~
写真右端の観客席での水色の集団は、園内で売っているレインコートを着た子達です。



おとなでも楽しめたイルカショウでした^^V

って楽しんできたわたしを、おうちでず~っと待ってた姉妹、
帰りが遅かったこともあり、かなりイジケ虫になってました
いつもは大騒ぎでお出迎えしてくれるのに、今日は帰ってきても、シーーンとしちゃてて・・・
「もしかしたら二人して具合悪いのかしら?」って心配、でも夕食はバクバク食べてたしなぁ。。。



↑みたいに遊びたかったのに~!ってとこでしょうけど・・・
3連休は用事でお山には行けないけど、いっぱい姉妹にお付き合いしちゃうからね~
この記事についてブログを書く
« ストレス~~~ | トップ | 連休ですが・・ »
最新の画像もっと見る

2016年の日記」カテゴリの最新記事