週末お山暮らし~~~湖里居庵にて

ラフコリー姉妹のためにお山に週末過ごすおうちを設けました。その名も<湖里居庵>(コリー庵って読みます)

リフレッシュ~^^v

2023年09月17日 18時18分33秒 | 2023年の日記
昨日から明日までは、リー、ベル、パパはお山へ、
私はひとり下界で過ごしています。
毎朝、早朝3時半に起きて、ごそごそ家のことをやってから朝散歩へ出かけるのですが、
なんせ散歩がない。。。。。。。。

↓ちょい前の写真だけど、リーベルの写真は必要だもんね



ひとりウォーキングに出かけるのもなんだしなぁ、、、ってことで、6時頃までゴロゴロしちゃいました。
あ、でもちゃんと起きて、アレルギー持ちのパパの布団に乾燥機かけて掃除機もかけてたよ~
リーたちのスタイや食台に敷いているタオルを洗濯したり、
やっぱりそこそこ忙しかったかも^^;

で、午後にはわたしはコンサート♪♪♪にGO!



炎のマエストロ小林研一郎指揮、日本フィルハーモニー交響楽団ですよ~
最近は、カーテンコールでの写真撮影が解禁になったので、スマホで撮ってみました



人気曲のベートーヴェン交響曲第7番、そして木嶋真優さんバイオリンでブルッフのバイオリン協奏曲第1番を堪能してきました
ブルッフのバイオリン協奏曲は大好きな曲なひとつなのでと~っても満足満足
生のオーケストラはほんと聞きごたえあって、とても素晴らしいですよ~

この記事についてブログを書く
« ひさしぶり~~~~^^; | トップ | 今日も、わんこネタではない... »
最新の画像もっと見る

2023年の日記」カテゴリの最新記事