週末お山暮らし~~~湖里居庵にて

ラフコリー姉妹のためにお山に週末過ごすおうちを設けました。その名も<湖里居庵>(コリー庵って読みます)

納め

2017年12月28日 21時13分05秒 | 2017年の日記
パパは今日で仕事納め、明日から冬休みに突入
ってことで、明日からお山に行ってきます。
今年も下界のおうちの大掃除、やらなかったなぁ・・・
まぁ、来年こそは、おうちの大掃除&断捨離、がんばるぞ~!!ってことで




今朝は寒かったです!この冬1番の寒さだったのではないでしょうか!
珍しく、靴下2重履きして朝の散歩に出たのですが、それでも足先が冷たくて冷たくて・・・



河原広場も霜?朝露が凍ってる?で、真っ白になっています。
早朝に、吹きっさらしの河原広場で遊んでるんだもん、そりゃぁ寒いってば



毎朝、大喜びで走り回っているので、この習慣は変えられないけど、
明日からお山入りなので、今年の河原広場でのお遊びも、今日で納めになりました!

河原広場さん、また来年もよろしくね~~
この記事についてブログを書く
« 復活~^^ | トップ | 冬休み突入(^o^)v »
最新の画像もっと見る

2017年の日記」カテゴリの最新記事