週末お山暮らし~~~湖里居庵にて

ラフコリー姉妹のためにお山に週末過ごすおうちを設けました。その名も<湖里居庵>(コリー庵って読みます)

靴下を・・・

2011年02月20日 20時51分09秒 | 2011年の日記
パール姉のお散歩用リードが壊れかけていたので、大手のペットショップに久しぶりに行ってみました。
たかがペットショップと思いきや、お客も店員もい~~っぱいにビックリ!
クッション系の安いリードを1つ買って店内見学。
で見つけたのがわんこ用靴下ですぅ
お山のガタガタ道を歩くと「足が痛いですぅ」というパール姉のために試しに買ってみました。
サラとラクシィが試着してみたのですが、何故かふたりとも靴下を履くとまっすぐ前に歩けず、ふらふらよろけまわってしまいました。
慣れれば歩けるのかもしれないけど、まともに使える日がくるかしらん?

この記事についてブログを書く
« 競馬場 | トップ | ご無沙汰。。。。 »
最新の画像もっと見る

2011年の日記」カテゴリの最新記事