週末お山暮らし~~~湖里居庵にて

ラフコリー姉妹のためにお山に週末過ごすおうちを設けました。その名も<湖里居庵>(コリー庵って読みます)

春が近づいてきています~

2023年02月17日 10時40分48秒 | 2023年の日記
先週末から、寒さが続いていましたが、
昨日は、空気は冷たいものの、久々にスキっと晴れてくれました♪

夕方の広場では↓



風が冷たかったですが、気持ちの良い広場でした
ベルちゃんは、新しいボールを追っかけて、走り回っていましたよ~
リーは、広場をのんびりお散歩気分のようでした^O^



帰り道の河津桜並木を見上げてみたら、



チラッと咲いている桜がいました



もう春が来ているんですね♪

この記事についてブログを書く
«  | トップ | ベルちゃん、シャンプーです♪ »
最新の画像もっと見る

2023年の日記」カテゴリの最新記事