週末お山暮らし~~~湖里居庵にて

ラフコリー姉妹のためにお山に週末過ごすおうちを設けました。その名も<湖里居庵>(コリー庵って読みます)

ベルちゃん、シャンプーです♪

2023年02月18日 13時13分43秒 | 2023年の日記
今日は土曜日なので、ちょっぴり朝散歩の出発を遅くして、
と言っても、出発時はまだ暗かったですが、広場到着時はすでに明るくなっていました \^O^/
やっと日の出も早くなってきたかな?



週中の寒さがウソのように、暖かくなるって予報でしたので、
今日はベルちゃんのシャンプーです

昨日わたしは点滴治療だったので、普段だと週末はあまり気分がよろしくないため
週末のシャンプーはしないのですが(だって、おうちシャンプーって疲れるんですもん・・・)
朝から気分よいし!、お天気最高なので、張り切っちゃいました
まあ、パパもいるので、お手伝いしてくれるし、
この後、お散歩までは休憩に入れますからね~



1か月ぶりのシャンプー、ベルちゃんバッチでしたが、
美し~~~く、ふわっふわ~のさらっさら~に仕上がって、わたくし大満足!
ベルちゃんおお疲れ^^;で、ただいま私の隣で爆睡中です



半月前にシャンプーしたばっかりのリーちゃんも、
早くも毛がパサパサしてきてるので、来週にでもシャンプーしたいなぁ。。。。

この記事についてブログを書く
« 春が近づいてきています~ | トップ | 頑固なリー助^^; »
最新の画像もっと見る

2023年の日記」カテゴリの最新記事