週末お山暮らし~~~湖里居庵にて

ラフコリー姉妹のためにお山に週末過ごすおうちを設けました。その名も<湖里居庵>(コリー庵って読みます)

謹賀新年!

2023年01月01日 17時15分57秒 | 2023年の日記


新年あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。


「リーです。今年もよろしくおねがいしますでしゅ~」


「ベルでしゅ~!!ベルもよろしくなのでしゅね♪」

今年は、2年ぶりにお山でお正月を過ごすことができました。
年明けには、早々に入院が待っているリーベル母ですが^^;
その話は後日また・・・



今日は、例年通りに忍野の浅間神社に初詣にも行ってきました
青空の一日で、空気は冷たい日でしたが、穏やかな正月になりました
この一年も、家族そろって元気に過ごしていければいいなって思います



みなさまも、良い1年を元気にお過ごししてくださいませ~



この記事についてブログを書く
« 今年もありがとうございました | トップ | 走り初め^^v »
最新の画像もっと見る

2023年の日記」カテゴリの最新記事