週末お山暮らし~~~湖里居庵にて

ラフコリー姉妹のためにお山に週末過ごすおうちを設けました。その名も<湖里居庵>(コリー庵って読みます)

雪は?

2020年12月28日 18時06分41秒 | 2020年の日記
雪予報がでた今朝、起きたら、、、、、雪はナシ!
早朝に、雪がぱらっとちらつきはしましたが、薄っすらさえなりませんでした

朝は、毎度の湖畔へお散歩です。



雲に隠れてしまってたので、富士山の状況は↓こんな感じ



チラッと見える感じでは、雪が積もった感じの富士山になってるかなぁ?
残念ながら、雲が多くてこれ以上は富士山見えませんでした。
富士山背景に、、、がないので、お山のおうちの管理会社の玄関でパチリ!^^



門松が飾られて、もう気分は正月~~かな?

朝の散歩の後も、雪は降ることがなく、
お昼前には晴れてきて、10度近くまで気温が上がり、暖かい日になりました。
晴れたから富士山は?



夕方のお散歩で見えた富士山↑
しっかり積雪してくれたようですね

この記事についてブログを書く
« 富士山の雪は? | トップ | 今日も定位置から^^ »
最新の画像もっと見る

2020年の日記」カテゴリの最新記事