週末お山暮らし~~~湖里居庵にて

ラフコリー姉妹のためにお山に週末過ごすおうちを設けました。その名も<湖里居庵>(コリー庵って読みます)

携帯電話

2006年06月17日 21時55分29秒 | 2006年の日記

携帯を新しいのに変えました(^o^)v
以前のは間もなく3年、でも半年ほど前にDoCoMo無料電池パックサービスで
新しい電池にしたばかりだったので、あと2年は使うつもりでした。
ところが本体が壊れてしまったのです。
完全に通話ができなくなっちゃって、しょうがないので新しくしました。
今流行のワンセグ?却下です!家でもTV見ないのに、なんで携帯でTV見るのさ。。。
お金を持ってない散歩中でもジュースが買えるようにお財布携帯にはなったのですが、
近所にお財布携帯対応の自販機はないよぉぉぉ~
カメラの性能は前のに比べるとバツグンにUPですぅ♪
↑が新しい携帯で撮った画像。以前のとは比べ物にならないほど大きくてきれいなの

↓が以前の携帯の画像です

この記事についてブログを書く
« 雨・雨・雨 | トップ | 今日こそ! »
最新の画像もっと見る

2006年の日記」カテゴリの最新記事