週末お山暮らし~~~湖里居庵にて

ラフコリー姉妹のためにお山に週末過ごすおうちを設けました。その名も<湖里居庵>(コリー庵って読みます)

『週末お山暮らし』にようこそ♪

ラフコリー犬のびぢん姉妹(リー、ベル)のブログへようこそ!姉妹のために富士山のふもと山中湖近くの標高1100mにおうちを設けました。その名も『湖里居庵』コリーあんって読んでね

リーとベルの成長記録と週末のお山暮らしを中心に日常生活を綴っています。

寒いですね・・・

2024年03月23日 17時54分48秒 | 2024年の日記
今日お山から下界へ戻ってきました。
お山はやっぱりまだ寒いって思ってましたが、下界もとても寒いです
桜のつぼみも、硬いままでまだまだ咲きそうにありませんでした。

お山は、朝から雲に覆われていて、8時過ぎくらいから雪が降り出しました。
それでも朝のお散歩は、楽しく走り回りながら、ご機嫌さんで行ってきましたよ~



靴を履いた(お手手にだけで、足には履いてませんけどね)リー姉様は、
テンション高々!絶好調です^^v



鹿を見かければ、ガンガン追っかけていきます!
もちろん鹿を捕まえられることはありませんし、深追いもしませんよ~
(鹿を捕まえちゃったら、それはそれで困りますけど~^^;)



ベル嬢様も、鹿を追っかけたり、落ちている小枝を咥えて歩いたり♪



久しぶりの楽しいお山でした!
でも、風が強くて、めっちゃ寒かったです。。。