週末お山暮らし~~~湖里居庵にて

ラフコリー姉妹のためにお山に週末過ごすおうちを設けました。その名も<湖里居庵>(コリー庵って読みます)

『週末お山暮らし』にようこそ♪

ラフコリー犬のびぢん姉妹(リー、ベル)のブログへようこそ!姉妹のために富士山のふもと山中湖近くの標高1100mにおうちを設けました。その名も『湖里居庵』コリーあんって読んでね

リーとベルの成長記録と週末のお山暮らしを中心に日常生活を綴っています。

リーお姉ちゃんが大好き♪

2024年03月02日 17時45分58秒 | 2024年の日記
今週末も下界暮らしのリー&ベル家です。
結局、2月は1度もお山に行くことはありませんでした。
雪遊びもさせてあげたいけど、雪かきするのは大変だしなぁ。。。
それと、冬の水出し水抜きを自分たちでやるのが、面倒くさくなってきたのも要因の一つ、かな?

(『水出し水抜き』とは、冬は水道管が凍って破損しないように、家じゅうのすべての水を出し切って、水道の元栓を止めてから下界に戻らなくてはいけません。
とくに給湯器の水抜きが面倒くさいのでして。。。
でも給湯器が破損したら、取り換えるのはなかなかお高いですしね)



さて、タイトルの『お姉ちゃん大好き』なベルちゃん、
今日もリー姉にべったりくっついていますよ~~





↑ベルのお顔の下は、リーちゃんの足です♪
くっついてもリーも怒らないし、仲良い姉妹で