上海マスターのマリサポ日記

主に千葉ロッテ、ドラフト、高校野球、高校サッカー、ジェフ千葉、柏レイソル、女子フィギアを取り扱うブログ。

マリサポ日記2024.7.13

2024年07月13日 | プロ野球
https://www.nikkansports.com/baseball/news/202407130001370.html

オリ3連戦の2戦目は種市がいきなりピンチを招いたが、オリの拙攻に助けられ無失点。
するとソトの打点王を引き寄せるスリーランで先制し、4回に中押し点で突き放し、2試合連続の完封リレーでカードを勝ち越した。
バンクがデイゲームでハムに敗れたため、ゲーム差は7に縮まった。
3ゲーム差を縮めるのに1ヶ月掛かるとかってよく言うけど、危険水域の11.5ゲーム差から生還したね。
又吉・有原・近藤・オスナ・山川で優勝じゃあんまりだから、一泡吹かせたいよね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高校野球2024.7.13 | トップ | マリサポ日記2024.7.14 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

プロ野球」カテゴリの最新記事