上海マスターのマリサポ日記

主に千葉ロッテ、ドラフト、高校野球、高校サッカー、ジェフ千葉、柏レイソル、女子フィギアを取り扱うブログ。

マリサポ日記2024.8.15

2024年08月15日 | プロ野球
https://www.nikkansports.com/baseball/news/202408150000927.html

2位・3位の直接対決は、2回にトラブル、3回に坂本が捉まり勝負有り。
同じ9安打だがスコアは1‐6と大差が付いた。
頼みの先発・佐々木朗は打球を足に受けて2回途中16球で降板。
この大事な試合でそりゃないでしょ。
一言で言うと、「持ってない」んだね…。
怪我がちなのも、大事な試合で勝てないのも、全部ひっくるめて…。
そして高部も負傷交代。
まさかスペランカーなのか…。
左の荻野貴になってしまったわ。

これで西武に大勝したバンクとは12ゲーム差で福岡に乗り込む事に。
天下分け目の関ヶ原合戦のはずが、目標の7ゲーム差どころか12ゲーム差とは…。
まあ、こうなる事は分かってたけどね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高校野球2024.8.15 | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

プロ野球」カテゴリの最新記事