上海マスターのマリサポ日記

主に千葉ロッテ、ドラフト、高校野球、高校サッカー、ジェフ千葉、柏レイソル、女子フィギアを取り扱うブログ。

マリサポ日記2024.8.11

2024年08月11日 | プロ野球
https://www.youtube.com/watch?v=Nfbfb2bGDP8

オリ3連戦の2戦目は、種市が96球の省エネ投球で完投勝利。
今カードの勝ち越しを決め、同時に今季のオリックス戦の勝ち越しを決めた。
バンク・ハムともに勝ったので、ゲーム差はそのままだけど、貯金を12とした。
セリーグなら首位と変わらない勝率だけど、バンクの勝率が異常なのか。
いや、勝率云々で言ったら西武の勝率も異常だけど。

明日は西野‐田嶋。
またもロッテキラー・田嶋か。
いい加減打ってくれ。
何度煮え湯を飲まされれば気が済むんだよ。
頼むよ。
マジで。


https://www.nikkansports.com/baseball/news/202408110001588.html

カイケルが入団会見。
オフのシルエット強奪も怖いけど、とにかく活躍してくれ。


https://www.nikkansports.com/baseball/news/202408100002045.html

岡は復帰まで4週間か…。
きついねー。


https://www.marines.co.jp/news/detail/202400545815.html

大事ではなかったみたいだけど、昨日ロッテが勝った試合で何で試合後にトラブルになんの?
まあ、カスハラが社会問題になってるけど、他のファンや選手、球団スタッフに迷惑を掛ける客は客じゃないので、出禁で良いでしょ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マリサポ日記2024.8.10 | トップ | 高校野球2024.8.11 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

プロ野球」カテゴリの最新記事