上海マスターのマリサポ日記

主に千葉ロッテ、ドラフト、高校野球、高校サッカー、ジェフ千葉、柏レイソル、女子フィギアを取り扱うブログ。

マリサポ日記2020.8.30

2020年08月30日 | プロ野球
https://www.nikkansports.com/baseball/news/202008300000479.html

オリ3連戦の最後はアルバースを打てず、二桁貯金を逃した。
バンクがハムを3タテしたので3ゲーム差に。
1つぐらい勝ってくれよ。

結局8月は16勝8敗2分の貯金8で終了。
大好物のオリ戦が9試合とホーム12連戦があったけど、よく勝ってくれたわ。
西野・種市・荻野貴・レアード不在でこの順位だからね。
Aクラスに滑り込めれば…じゃなくて、きちんと地力が付いて来たわ。
中継ぎ・抑えも酷使してないし…。
17年に猛威を振るったバンクの岩嵜・サファテがここ2年半仕事を出来てないので、やっぱ酷使はしちゃいかんって事だわ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マリサポ日記2020.8.29 | トップ | マリサポ日記2020.9.1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

プロ野球」カテゴリの最新記事