上海マスターのマリサポ日記

主に千葉ロッテ、ドラフト、高校野球、高校サッカー、ジェフ千葉、柏レイソル、女子フィギアを取り扱うブログ。

マリサポ日記2023.12.1

2023年12月01日 | プロ野球
https://www.chunichi.co.jp/article/815551?rct=baseball

ポランコ・ペルドモが保留者名簿から外れ自由契約に。
ここから銭闘開始か。
オフの風物詩ながら頭痛いね。
11月末までにまとめられないもんかね?
今季の推定年俸はポランコが1億8000万、ペルドモが1億だから、倍増の3億6000万と2億の2年契約でどうにかならんかね?
まあ、バンクならそれぞれ5億と3億でも出すか…。
山本マネーの入るオリもいるし、元祖金満の読売もペルドモには食指を伸ばすかも知れないし…。
なおブロッソーも外れたが、こちらはこのまま退団の模様。
オスナ・ゲレーロの代わりにペルドモ見付けて来た訳だから、ピッチャーの代わりは見付かるかも知れないけど、バッターは自前で見付けたのがブロッソーだったからね…。
野手はアジャストする選手見付けるのは大変だよね。
マジで。
頭痛いわ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マリサポ日記2023.11.30 | トップ | レイソルサポ日記2023.12.3 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

プロ野球」カテゴリの最新記事