上海マスターのマリサポ日記

主に千葉ロッテ、ドラフト、高校野球、高校サッカー、ジェフ千葉、柏レイソル、女子フィギアを取り扱うブログ。

マリサポ日記2024.8.17

2024年08月17日 | プロ野球
https://www.nikkansports.com/baseball/news/202408170000612.html

新外国人・カイケルが来日初登板した試合は、わずか2安打も中村奨のツーラン、ポランコのタイムリーツーベースで逆転勝ち。
連敗を3で止め、3位のままだが、オリに敗れたハムにゲーム差無しとした。

カイケルは5回を投げ73球、被安打3、奪三振3、与四球2、失点2という内容。
いきなり3連打で2点を浴びた時はどうなる事かと思ったけど、その後は立ち直り4イニングを無失点。
イースタンでの慣らし運転も無かった状態で、リーグ最強のソフトバンク打線を相手にこれだけ投げられれば十分だわ。
流石はサイ・ヤング賞投手だわ。
小島・メルセデス・西野・種市・カイケルに、石川歩・唐川・佐々木朗のローテなら大きく負け越す事は考えにくいので、Aクラスは確実、2位も現実的だわ。
本当は逆転優勝して欲しいけど、流石に12ゲーム差は無理だわ。


明日は種市‐松本晴。
また左ですか…。
9連戦はここまで4勝4敗なので、明日勝って勝ち越しでZOZOマリンに戻りたい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マリサポ日記2024.8.16 | トップ | 高校野球2024.8.17 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

プロ野球」カテゴリの最新記事