shampoo

ここはアーリーのイラスト・マンガ中心の個人趣味二次創作同人ブログサイトです。

星のカービィ25周年記念オーケストラコンサート

2017年07月21日 | 日記

7月20日、念願の星のカービィ25周年記念オーケストラコンサートに行ってきました!!

自分はドリームシートのチケットで特別席に座ることができました。

 

夜のオーケストラコンサートは初めてで新鮮でしたね。

任天堂のオーケストラコンサートに行ったのはカービィが初めてです。

 

本当に最高で素敵な夜をありがとうございました星のカービィ25周年記念オーケストラコンサート。

カービィの声優でお馴染みの大本眞基子さんを生で見れたこと、彼女のカービィ・セクトニア様・スージーの生声を聞けて超感激でした!!

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カーズ/クロスロード | トップ | スプラトゥーン2+カービィA賞 »