shampoo

ここはアーリーのイラスト・マンガ中心の個人趣味二次創作同人ブログサイトです。

カーズ/クロスロード

2017年07月15日 | 日記

ポケモンキミにきめた!の次に観ました『カーズ』シリーズの最新作『カーズ/クロスロード』!!

 

ベテランレーサーとなったライトニング・マックィーンが新世代ルーキーの登場やクラッシュ事故により「人生の岐路(クロスロード)」に立たされ、これまでの仲間や新たな相棒に支えられながら運命の決断を迫られる物語で大人向けの内容でした。

 

最新テクノロジーを駆使した新世代ルーキーであるジャクソン・ストームが『カーズ』の生意気で自意識過剰だった頃のマックイーンを思い出させます。マックイーンのトレーナーで『再生プロジェクト』あるクルーズ・ラミレスは素敵な女性です。

 

この映画が公開する前の予告編でマックイーンがクラッシュしたシーンを観た時は『マックイーンどうなるの!?』とハラハラしました・・・。

 

最後でメーターの『電話にでんわ』のダジャレにウケましたWWW

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポケットモンスター キミに... | トップ | 星のカービィ25周年記念オー... »