shampoo

ここはアーリーのイラスト・マンガ中心の個人趣味二次創作同人ブログサイトです。

スプラトゥーン2+カービィA賞

2017年07月21日 | 日記

本日はみんなが待っていたあのWiiUのインクのイカとナワバリバトルで有名な名作の続編・・・

『スプラトゥーン2』ついに買いました!!

 

朝早くTSUTAYAに行って買いました✨amiiboもGETできました❕❕

他にもニンドリ、イカすファンブック、ニンテンドースイッチ用ポーチ(スプラトゥーン2デザイン!!)も買いました🎶

 

TSUTAYA限定の紙袋かわいいです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

帰りにローソンに寄ってアイスを食べるつもりが残っていた3枚のカービィの1番くじを引いたら・・・

なんと!A賞のカービィのぬいぐるみを当てました!!!

他はグラスとポーチを当てました。昨日のカビオケに続いてすごくツイてます👼

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 星のカービィ25周年記念オー... | トップ | 今月のニンドリ »