筑井孝子の日々芸術日記✨

画家 筑井孝子先生の紹介を画像です、
日々のすごしてること
美味しいものを紹介します

すごいです

2023-04-26 09:08:13 | 筑井先生のこと

実は前橋にバラ園っていうのがあるのですが、

 

そこの園長さんが

私に数年前

依頼をくれました。

 

それではがきセットをつくったのですが

 

その関係で

日比谷花壇の人から仕事がきました

 

描いている

「巻機山伝説」というのを

わたしはいろんな伝説をみて

自分の言葉に書き換え

絵をかきました

 

これが公園にかざられる

すごい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿