筑井孝子の日々芸術日記✨

画家 筑井孝子先生の紹介を画像です、
日々のすごしてること
美味しいものを紹介します

個展の後始末

2023-04-20 10:19:26 | 大人の教室

個展ご苦労様でした。

それで

 

その後始末です。

 

がんばっていますが

今回はわかちゃんとじゅんちゃんで

 

ましおさんが教室をでたので

ほんとうに空きができてよかったです。

 

個展中は

毎日200名来ていたのではないかな?

 

わたしは

向こうの端で絵を描いていていましたが

なんと100枚のシャツに描いたので

あたまがごちゃごちゃです。

 

 

会場では

わたしの応援団に入ってくれている

「磯部せんべい」

「ソレイユのラスク」

「Benの焼きそば」

「根岸さんの子供のシフォンケーキ」

なんかも販売しました。

 

もちろん儲けはとってなくて

それでも「試食」をだしたので

大赤字。。あはは

 

そして

 

 

倉庫のほうはぐちゃぐちゃ

 

 

それをじゅんちゃんが片付けてくれました。すごい

 

 

ましおさんの方にも

今の教室の物をもっていって

じゅんちゃんがきれいにならべてくれました

 

ありがとうね。

 

 

聖書の絵も個展にむけて

がんばっています

 

 

これまでにたくさんの仕事だ

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿